セカ ペルサ、は、ただの悪口と人間は思う!けれど、けっして、ギリシア、が、ペルシア、にくんでた、わけではない!ペルシア、の、ちから、は、はるか、エジプト、に、および、ギリシア人は、その、エジプト、に、クレオパトラ、を、うんだ!もちろん、ローマ帝国に、しはいされた、ギリシア、が、エジプト、の、どうのこうの、いえる、けんり、は、なかった、なぜなら、ローマ帝国は、共和国の、システム、つくった!これは、どの、ドイツ、の、共和国より、すぐれた、共和国の、システムで、人間には、ギリシア人、を、こえる、すなわち、男に、なる、けんり、が、あたらえられた!そこに、は、神、から、巨人まで、だれも、が、びょうどう、で、ちから、と、きば、を、見せて、あいて、の、のど、に、ナイフ、さし、にどと、むだな、悪口、言わない、ように、システム、が、まもられていた!じゃ、どうやって、イエス・キリスト、が、そのような、システム、で、生まれた?それ、りかい、する、ために、一番、の、サンプル、は、この、セカ ペルサ、に、なります!ユダヤ人と、どうよう、ペルシア、は、エジプト、に、自分の、ルーツ、を、見てた、ところが、かれら、は、あきらかに、ちがった、そ、かれら、は、自分の体に、きず、つけるの、が、ならわし、に、なってた!ゾロアスター教の、ちから、は、きょくげん、に、のび、さいごに、エジプト、まで、しはいか、に、おける、もちろん、それは、アテネ、に、自分の、ちから、見せる、ため、そして、その、耳飾りこそ、セカ ペルサ、そのもの、であった!ところが、これ、女性、と、言って、インド、では、むしろ、体、に、にどと、きず、つけない、ように、いのり、が、ささげられていた!、、ペルシア、の、たたかいかた、は、おそろしかった!血に、うもれた、インド、は、けっきょく、その、ペルシア、の、ゾロアスター教の、おしえ、に、であう!そこには、せいぎ・の・軍、と、悪の軍が、あり、ほぼ、えいえん、の、たたかいかた、が、ひろがってた!

ペルセウス、は、あきらかに、おびえてた!半分神である、かれが、見たのは、おそろしい、にくしみ、で、かられた、ゴルゴン・メデューサ、の、姉妹だった!、、ペルセウス、言った!”しまった、これで、みつかって、しまう!”、、すると、それに、姉妹が、きづく!”ねーーねーー、お姉さん、なんか、におうなーー!””うん、分かるよ、妹よ、あきらかに、ペルセウス、の、肉の、におい、が、する!””神様って、こういう、におい、かなーー、くさいよ!””にこめば、肉の、あじ、は、におい、を、けすだろ!”、、ペルセウス、は、それ、を、聞いて、すぐに、自分が、どこに、いるの、ばれるの、分かってた!”ちくしょーー、僕を、水で、あらい、にこんでる、つもり!!”、、ペルセウス、は、さいごの、とりふだ、を、とった!かれは、アトラス王が、ちかくに、国を、つよくした、じょうほう、つかんでいた、そこに、いけば、あんぜん、の、はず、問題は、どうやって!いちかばちか、かれは、ハデスの闇の兜、かぶり、すがた、を、隠しながら、しすかな、足の、音を、出さずに、そこ、を、さろう、としていた!”おい、お姉さん、お姉さん、におい、が、だんだん、ちかづいてる!””やった、妹よ、これで、われらの、ゴルゴン・メデューサ、の、命うばった、はんにん、を、にこみ・スープ、に、できるよ!!”ところが、いくら、さがしてても、ペルセウス、の、すがたが、見当たらない!ペルセウス、は、あっとゆうまに、アトラス王の、前で!”いだいな、アトラス王、この、ペルセウス、の、命を、おすくいた、まえ、僕は、あの、神ゼウス、の、息子です!今、ステンノ、と、エウリュアレ、に、おけられています!””あの、ばけもの、を、この、王国に?あんた、気が、たしかかよ、神だろうが、なんだろうが、出ていけ、はやく、ここから、され!”、、それ、を、聞いた、ペルセウス、は、ゴルゴン・メデューサ、の、頭、アトラス王、に、見せた!すると、アトラス王は、かたまった、そして、今でも、あの、アトラス山脈としての、すがたで、そびえること、に、なった!