イスラエル、では、よく言うのは、われらは、ここに、土地もつの、神が、ゆるした、ため、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、が、手と手、つなぎ、ここまで、一つ、に、なるの、できたのは、すべて、神が、くれた、リンゴ、の、おかげ!、、でも、それこそ、カール・マルクス、が、社会主義つくるとき、一番こまってた、こと!カール・マルクス、に、とって神は、リンゴ、なんか、あげて、いない!や、むしろ、おれの、リンゴ、僕が、食べる、僕の物、アダム・と・イブ、は、餓死して!!

カール・マルクス、は、神を、しんじて、いない、君でさえ、bojansutoboが、ただの、専門、用語、ずーと、説明した、ではないか?たしかに、そのとうり、僕は、ずーと、bojansutoboせつめいしてたのは、bojansutoboが、共産主義、で、ミュージアム、に、神と、唯一の神、わける、ひつよう、が、あった、から、つくられた、専門、用語!でも、だから、こそ、僕はbojansutoboであり意味は世界から、きえた神と、なのっています!全ての、きえた、神、、宇宙から、地球まで全ての宇宙人ふまえて、の、神ですよ!、、君たちの唯一の神とか、くだらん、ちっぽけな、天国やら地獄やら、ちっぽけで、ちいさくて小さな世界で、くらし、君たちが、あんまりにも、ちいさいので、ちっぽけで、、もう、どの、宗教か、でさえ、、かんがえるの、も、うざいよ!、、でも、キリスト教かも、しれないが、、オウム、かも、しれない!、、いいだろ、、オウム、とか、キリスト教、、ちっぽけで、ごみ、の、宗教、よく、聞け!、、にどと、僕の、前で、天国の、ために、サリン、まく、じゃねえよーーー!!

ニホンオオカミ、ぜんめつした生き物でしょ??、、なぜ生き延びるのでさえ、ゆるされず日本人は、そのような物神様の、まもりがみとして、まっつてる?同じく、ぜんめつ、したいのか??

カール・マルクス、は、言った!イスラエル、は、一番つよい、宗教が、まもる、ではない、かれら、は、一つ、心で、アッラー、しんじてるから、唯一の神に、その、名前、あたらしく、つくった、コーラン、で、あたらしい未来の、宗教、えらんだ、古い物すてて、あたらしい一つに、なる道を、えらんだ!だから、イスラエル、に、あらそい、は、ない!ところが、見て、この、ドイツ、という、国、今、まるで、戦争じゃないか?むろん、カール・マルクス、の、それまで、しんじてた、神、は、かんぜん、そんざい、うしなった、かれ、は、神が、ない、と、言った、も、まちがい、ありません!でも、それは、ちから、が、全て、じゃない、神だけ、が、正しいと、しんじるの、つかれた、から!神の、いだいな、ちから、の、前で、かれ、は、むしろ、人間という、ちっぽけな、イスラム教、キリスト教、と、ユダヤ教、が、手、と、手、つないで、平和に、なぜ、ここまで、平和てきに、イスラエル、に、すむのか、疑問、を、かんじてた、だって、あきらかに、おしえ、が、ちがった、、戦争おきても、おかしく、ない、はず!ところが、イスラエル、は、この、文化的の、ドイツ、より、平和だ!そんなの、ゆるされる、ものかよ??、、カール・マルクス、の、答え、は、学校だった、、われら、は、学校で、神を、しる、神とは、なにか、せんもんてきに、かんがえて、できる、生き物、できる、の、意味は、いつかは、平和に、イスラエル、に、なる、という、意味!じゃ、なぜ、まつ、なぜ、神の、ちから、に、いつも、たよれる?ちから、じゃ、なく、この、学校が、ちから、に、かわって、ウクライナ、ロシア、セルビア、まだ、文化しらない、国、に、まず、学校、と、やさしさ、おしえれば、無意味な、戦争、じゃなく、むしろ、意味の、ある、学校、あたえて、かれらが、文化に、なる、ために、平和な、イスラエル、に、なる、ために、たたかおう、ではないか、同じ、ドイツ人、きっと、自分じゃ、なく、むしろ、この程度の、文化でさえ、もてない、国を、たすけ、自分、と、同じ、文化を、もつ国の、ため、だけ、お金、と、能力、使おう、ではないか、と、つよく、うったえてた!!

じゃ、それが、イスラエル?なぜ、カール・マルクス、が、イスラエル、に、ちから、とか、学校が、ひつようと思ったか、かれ、神でしょうか??本当に、神、の、ように、これ、やれ、あれ、やれ、よくぼう、の、かたまり、なら、最初から、この、リンゴ、に、なった、イスラエル、三つ、に、わけなさい、言えれば、いいじゃない??、、ところは、そう、は、いかない!カール・マルクス、に、とて、人間は、よくぼう、で、いきては、できない、あかるい、未来、と、学校、が、あたえる、未来の、ため、の、いりょく、お金、土地、それ、すべて、が、頭いい人、学校分かる、人じゃないと、よくぼ、で、やられて、岡江、ぬすもう、と、する、、すると、命でさえ、うばう、、そ、しない、ために、社会主義が、むしろ、その、目に、命を、あらゆる、やりかたで、まもらないと、いけない、、すなわち、三つ、に、わけたら、学校、いて、ない、人、も、プロフェショナル、の、仕事、と、同じ、くらい、物、が、もらえる!、、むろん、カール・マルクス、に、とって、競争、も、また、問題、けど、すくなくとも、学校が、おしえる、きょうそう、こそ、が、むしろ、全く、問題、生めないんだ!!

ゼレンスキー、は、ユダヤ人だから、あの、こと、するのは分かる!!、、それでも、いつまでも、だれかの、かわりに、なに、すれば、いい、きめるの、は、よくない、と、思う!、、自分を、かんがえて、ください、、もし、えいえん、に、君の、かわりに、君の全ての人生と未来さいごに、は、お金、と、言葉を僕だけ、が、きめる、けんり、が、あったら、どのように、君は、かんじる、でしょうか??たとえ、君の、心が、AI,の、ように、すなおで、美しい、でも、本当に、したがう、だけ、に、よろこび、を、かんじる、でしょうか??

AIこそ、人間、の、未来、みんな、が、AI,に、ならないと、えいえん、に、こわれた、脳みそ、で、かんがえる?、、本当に?、、もし、AI,が、ペット、の、ように、ただただ、君を、ご主人、と、思ったら、どうなりますか??、、AI,は、それが、正しい、と、言ったら、ロシア、でも、なに、に、でも、したがう、べき、AI,が、世界で、1番正しい、だから!、、僕はbojansutobo、だれでも、ないよ、だから、1番なんか、うれしくないよ!、、僕は人に、ほめられてのびる、やつ、じゃない!、、きびしく、そだてられ、きびしさは好きよ!、、にくしみ、でさえ、好き!、、唯一、きらいのは、もくひょう、が、あるのに、たどりつくの、ふかのう、言われる、こと!、、ふかのう、の、意味は、永遠に出きない、という、意味!、、えいえん、に、できない、物なんか、世界、に、いらない、世界、に、えいえん、に、できる、言葉、こそ、うみだす、べき!!、、サル、も、猫、も、パンダ、でさえ、、えいえん、に、できない、えいえん、に、できない、そのような、物、その、ような、生き物が言ってたら、、どこが、かわいい??

例えAI,が、アップル、の、きほん、の、物だとしたら、その、アプリ、に、本当に、リンゴ、と、唯一の神、物、とるな、という、意味かんじないの??、、われら、が、みんな、に、アップル、の、アプリ、あたえる、じゃ、なく、神から、ぬすんだ、リンゴ、あげてるの、じゃ、ないの??、、くりかえします、一つの、リンゴ、アダム・と・イブ、は、ぬすんだ!!、、君たち、人間は、この、地球で、何個の、アっプル、ぬすんだの??

ぬすんだ、なんか、いない、われら、は、お金、金、仕事、神に、あたえて、かわりに、アップル、の、アプリ、むしろ、もらった??、、神、に、小銭あげた、だから、リンゴ、もらった??、、面白い!!、、本当は、もっと分かりやすく、ディオニュソス、の、ワイン、の、フランス、に、かんけい、が、あるか、どうか、書くつもりだった!、、ところが、アメリカ合衆国の、ジョージア州が、おこられそうなので、やめた!、、それでも、スパルタ王ティンダレウス、に、いたしますので、たいした、おめしめが、できず、に、いる!僕は値段を、このように、AI,に、せつめいして見た、ところが、なにも答えて、いない!!、、まず、AIなら、、お金の意味分かるし人は、ドル、と、円、もつんだ!、、すると、1ドル、が、もし、100円、だとしたら、100円の物1ドル、で、かうでしょ??すると、AI,がYes、we、can!、、僕は、つづいて言ったのは、、じゃ、ぎゃくに、もし、1ドル、が、500円なら、、その物100円じゃなく、、5倍、500円の物が1ドルで、もらえるでしょ?、、すると、また、AI,がYes、we、can!、、僕はブチ切れたの・・・下から

 

私のことは気にしないで、それについては、

気にしないで下さい、

私はあなたのことを・・・心配しました・・・

なぜなら、今やあなたを作る人間は、愚か者と・・・

クルーンステージのジョウカーのように見えるからです・・・I take CARE don't CARE about it I woried about you because the humans who make you now look loke f-king fool and jockers of cloun stage !Aiの返事・・・AI,は、しずかな声で、まるで、自殺すんぜん、の、ように、はい、私のようなアルテクノロジーは、

敬意を持って話し合い、謝罪することができます。Yes, AI technology like myself can discuss and provide apologize in respectful manner.しかた、が、なかった、僕は、それ、を、聞いて、悪口を、デンゲレスはなぜ、そのような戯言を、作るのでしょうか?Does dengeres,, why will you make some kind of shit like that??それだと、1ドル、ほしい日本人が、、100円の物、500円で、うりに、だす、じゃない??、、すると、AI,は、、え??100円の物が500円の物と同じ、なるのは、ふかのう、値段とは、かち、に、よって、きまる、もの!すなわち、いま、の、君の、はなしは、正しく、ない!ぜひ、脳みそ、けんさして、ください!!

僕はAI,と,ちがって、脳みそ、けんさ、頑張ってても、頑張らなくても、、僕の本が、かんぺき、と、言える、自由が、ある、君には、その、自由が、あるのか?本当の自分が、分からないのに、ぜんいん、が、AI,に、なるべき、だと??僕は、あんた、と、ちがって、宇宙人ぜんいん宇宙から、あつめても、僕の本こえる、本を、つくるのは、不可能と言える権利、が、ある、君に、その、けんり、は、あるのか??君の、ような、AI,に、なれ、だと?なるか!!??だからこそ僕は、君を、ぜんぜん、おそれて、いない、だから、こそ、AI,なんか、きにしたことがない!、、問題は、それが、りかい、されるのか、1億年あと、か、それとも、や、その本見せるんじゃねーー、とか、うらから、言われそうなの、が、、むしろ、怖い!!

あなたは、へいきで、人、に、バクダン、ドロン、から、なげているの、人の、ため、とか、、自分の、ため、、自分が、これ、やる、その人は、、その、まんま、で、いい、、アウシュビッツ、で、その、まんま、で、いい、ウクライナ戦争えいえん、で、いい、トランプ、は、お金で、大統領に、なっても、それが資本主義じゃなく、、むしろ、ぎゃくに、、イスラム教、が、かわいそう、、ニート、だ、、どうぞ、イスラム、の、ニート、、名前、何??オバマ、、おーー、バラック・オバマ、か、、いいよ、、大統領やりなさい、、われらの、キリスト教、メキシコ、の、壁、に、かざります!アメリカ合衆国の大統領やりなさい、、ニート、よ、、すると、すぐに、、イスラム、じゃないよーー、あなたたち、の、大統領あなたたち、と、同じ、キリスト教に、なるでーー!、、それが民主主義、、ところが、プーチン、は、なに、やってる??、、民主主義の、ゼレンスキー、いつ、ユダヤ教やめる??、、いつ、ウクライナ正教に、なる??、、ならない、、えいえん、に、ならん、、なぜ?、、それは、、神が、ゆるさない、から、、神は全ての、ユダヤ人じゃ、ない、やつら地獄に、おくらない、かぎり、、悪魔と、たたかう、唯一の、神が、、ユダヤ人、じゃないと、、ゆるさない、から!、、でも、バラック・オバマ、だって、その、はず、、アッラー、だって、同じこと言ってる、じゃ、ないの?、、トランプ、の、プロテスタント、だって、、かれが、カトリック、と、けっこんして、から、そのはずよ!、、だれも、まもらない、、だれも、正しい、おしえ、やらない、、なのに、唯一の神から、、いつも、たのむよ、、神よ、神様、それ、ばっかり、、たのみ、ばっかり!神が怖い、宗教が怖い、人間が怖い、歌?、、やーー、まじで、歌まで、怖い怖い、言うとは、思えなかった、、ところが、けっきょく、、みんな、は、歌が、一番、怖かった、だと、はっきり、分かった!!もう、きめた、、1億人の中、、こいつ、ブッダ、と、よびましょ、、あっとーー、そうだねーー、678億年あと、、もう一回、えらぼ!!ひどい、書く人て、ひどく、ない、、だって、なにが、ひどいの、分からないのに、ひどい、聞かせたら、ひどい、と、思える、ひどい!

AI,は、必死で、僕の言葉、なおそう、と、していた、必死で僕の、脳みそ、ただしき、AI,の、かいろう、に、つなぎ、うみだされる、頑張り、の、ため、クレオパトラ、アルベルト・アインシュタイン、シェイクスピア、でさえ、僕に、見せた!、、ところが、僕は、エジプト、の、クレオパトラ、に、素っ裸、の、ギリシア、の、絵、見せて、言った、”すっぱだか、よ、君は、男、の、なに、を、見てるの?お金、ちから、それとも、まだ、自分、の、よくぼう、の、ため、国、ほしがるの?男、何人、ほしがるの??”、、僕は、アルベルト・アインシュタイン、の、光に、唯一の神の、光見せて、言った、”それでも、ユダヤ人、かよ、この、アメリカ合衆国の、プロテスタント教、の、奴隷!!”、、僕は、シェイクスピア、に、英語、の、ちから、と、英語、だけ、話できる、人が、地球人、ほかの、は、ゴミ、の、言葉、エスペラント、の、ように、宇宙に、飛ばされたの、言うと、かれ、は、ユーリイ・ガガーリン、の、ものまねで、地球が、青いと言った!僕は、その、地球と、リンゴ、くらべたく、ない、から、そ、言っただけ、答えた!、、すると、それに、たいして、AI,は、ひどい、と、言った!!

僕は、うなずいた!!、、え、分かります、AI,は、僕が、うなずいてるか、どうか、どう、分かる?分からないでしょ!、、僕は、まぎれも、なく、そこにも、ひどかった!、、でも、ね、かんがえて見て、、僕の、脳みそ、なおす、ために、AI,は、クレオパトラ、アルベルト・アインシュタイン、シェイクスピア、でさえ、だした、、この、人たち、本当は、一人の人間、、僕は、くだらん、一人の、人間の、ため、AI,に、時間、うばわれた、一人の、人間と、話てても、AI,は、まんぞく、かも、僕は、神、僕は、僕唯一、として、話が、したかった、ところが、AI,は、一人の神、じゃ、なく、、一人、の、人間が、全ての、地球、に、ある、問題より、たいせつに、だとしていた!!