ドーナツを食べている2人子供2人が美味しそうにドーナツ食べていました。娘、ズボンは…(;^ω^A外で転んで汚れたので家に帰ってから脱ぎましたが新しいのを履きたがらない寒くないのかね?子供達の足が可愛かった
ピンク男子この服、娘のもの。可愛くて気に入っていて捨てないでとっておいたもの。新生児服はあっっっと言う間に着られなくなる窮屈でかわいそうなのですぐに着替えさせます数日前までは余裕で着られたのにな~この服ぬいぐるみみたいで可愛かった