どんどんハンサムになってきた。
親バカでないと子育ては楽しめません。
先日は注射を3本も打たれて可哀想だった。
太ももにブスっと!
shot というよりstab の方が合ってた
その翌日は微熱が出てずっと機嫌が悪かった。笑顔を見せてくれた時はホッとしたなぁ。
うつ伏せにすると首がしっかり座ったのがよくわかる。
とても興味深そうに嬉しそうにするのがなんとも可愛らしいです
旦那に抱っこされている時に遠くから私の顔をよく見つめてきます。
私が特別な人だってわかっているのかな?
次男よ~
生まれてきてくれて本当にありがとう







