ご飯は3回食です。
オヤツもよく食べます。
離乳食は日本の方が良かったな。
どうしても和食で育てたいと思ってしまう。
抱っこ紐をみると泣き止む。
抱っこしてもらえないと思うと泣きが激しくなる。
2-3日に一回は夜泣き。
起きたら1時間半くらいは寝ない。
お腹が減ってるというのもあるのかも。
離乳食増やしました。
泣いても良いけど私の髪の毛引っ張らなでほしい。
授乳の時長男はよく噛んできて困ったが次男はあまり噛み付いてこないのでホッとしてる。
つかまり立ちと数秒なら一人で立っていられる。
楽しいようで何度も練習してる。
私が近くにいると歩く練習もしてる。
私の体に倒れこんでくるのがなんとも可愛い

びっくり〜!
もうそうやって食べられるんだねえ。
あと数週間で次男1歳か…
なんだか嬉しいようで寂しいようで…
卒乳もいつにするか考えてしまう。
夜静かに眠りたいのでそろそろ卒乳したい。
いくら可愛くてもずっとは授乳なんてできないしね



















