元気が出ない今日この頃…
私としてはかなり衝撃で悲しかったのと怖かったのと…
金曜の夜、我が家の3男(犬ちゃんです)が脱走しました。
家には私と赤ちゃんしかおらず、追い掛けるか迷っていたところすぐに戻ってきました。
しかし様子がおかしい。
戻ってきても芝生に座り動こうとしない。
どうやら前足を怪我したらしい。
そしてグエッと言ってて今にも吐きそう。
昨日土曜日はずっと静かにしていたおかげかだいぶ元気を取り戻し吠えたり尻尾を振ったりできるようになりました。
わずか数分の間に何があったのだろう。
車や自転車にぶつかったのか?
蹴飛ばされたのか?
それとも走りまくって自分からどこかへぶつかったのか(よくやります)。
何があったのかわかりませんが…
前足をかばって歩くのが上手になりました




