次男の夜泣きが酷く…

夜中に5-6回起きるという日々が何週間か続き断乳を決断しました。
今日で3日目。
まだ夜中に起きて泣きます。
ただ泣くだけなら良いのですが起き上がってひっくりがえってを繰り返し激しく泣いてます(´□`。)
抱っこして背中トントン…なんて呑気な事ができる状況じゃないです。
髪の毛をギューギュー引っ張られ頭突きをくらって、という毎日。
起きる回数は少し減って3回程度だけどすぐ寝ない。(;°皿°)
いつになったら夜ゆっくり眠れるのかな。
毎晩ベッドに入るとき今夜は何度起こされるんだろうと嫌〜な気持ちになります。(;°皿°)
日中は少し機嫌が悪い。
おっぱいを辞めたことを怒っているのかな?