が長男はさっさと2階へ戻ってゲームを始めてしまった。
犬だけがしばらく私の周りにまとわりついていてくれた(;^ω^A
そうしているうちに旦那と次男がよちよちと2階から降りてきて「ママ…」と呼んでくれました

卒乳後次男は比較的日中も機嫌よく過ごす事が増えました。
お昼寝もきちんとするようになり育てやすくなったと思います。
夜起きる回数もここ2日間は1回だけです
素晴らしい〜!
ですが私の体調が…良くない。
少しの頭痛と理由のないガッカリ感。
日常生活の中でフト、我慢ばかりしているな、渡米してから諦めてばかりだ、と感じ始めてしまった。
楽しい思い出もたくさんあるはずなのにこの生活をほっぽり出してしまいたい気分。
旦那の態度が気に入らないと当たり散らしたり。
多分ホルモンの乱れ?
断乳という形でいきなり授乳をやめたから身体が変化についていけてないんだと感じました。
コーラを飲んでも気分が晴れないわけだ!
何か良いハーブティーでもあれば良いけど…




