7/23F.C.大阪快勝でJ3昇格圏へ\(^-^)/ | 生駒山の麓より徒然なるままに

生駒山の麓より徒然なるままに

皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m 
私生活に関する事、ハイキング、登山に付いて書き綴って行きます!

 ハイキングが中止になったので久しぶり花園ラグビー場へサッカー観戦です。

F.C.大阪は快勝でJ3昇格圏内に浮上しました❗

時節はいよいよヴィアテイン三重との大一番となります。

 真夏のサッカー観戦は暑いですが二時間程度なら問題ありますね🎶








 帰りに祝勝会を兼ねて東花園に新しく出来ていた韓国料理屋さんへ料理内容は本格的なものではなく韓国の家庭料理と言った感じです。但し店内は新しくとても綺麗ですね。


チーズダッカルビ
チャーハン風ビビンバ?
向かいにもネパール·インド料理のお店が出来ていました。次回はこちらに伺って見ますね♪