奄美大島へ | 生駒山の麓より徒然なるままに

生駒山の麓より徒然なるままに

皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m 
私生活に関する事、ハイキング、登山に付いて書き綴って行きます!

 1/11~13の予定で奄美大島に行ってきました。オミクロン感染拡大で大変な状況でしたがLCCなので航空券のキャンセル出来ず、やむ無く行って参りました。
飛行機も現地の施設もさすがにひと気は少なく、飲食店は時短営業もしくは休業でお目当ての「島唄LIVE」のお店にも行けませんでした(涙)
 また爆弾低気圧の通過でお天気もいまいちでしたが加計呂麻島はとても美しいしまで良かったです!
やはり夏のシーズンがお勧めかな🎵