PT検査報告 | しあわせのかたち☆☆☆

しあわせのかたち☆☆☆

変形性股関節症の備忘録

今日は先日のPET検査の結果報告の日です。

割と早めに順番はやってきました。

次、呼ばれるなと掲示板を見て確認してからがなかなか。

え~、それってなんかどうなん??って少しドキドキしました。


先生によばれて部屋に入ると開口一番、

「大丈夫だよ」って。

「先生、ありがとうございます。」と胸をなでおろしました。


報告書にはどんな薬を注射してどんな状態だったかみたいなことが書かれていました。

過去のCTも参考にしました旨も書かれていました。


左乳がん術後、旭かな局所再発を疑う所見を認めません。

対側乳腺に特記すべき所見を認めません。

鎖骨上や傍胸骨、腋窩などにリンパ節転移を疑うような所見を認めません。

肺野に明らかな転移を疑う所見を認めません。

胸水を認めません。

昭かな肝転移を示唆する所見を認めません。

胆嚢、膵臓、腎臓、副腎、脾臓に特記すべき所見を認めません。

腹水を認めません。

左乳がん術後昭かな局所再発や転移を示唆する所見なし。


二人の医師が読影したとサインがありました。



これで普通の人たちと同じラインに立ったなーって感じです。

やっぱり1年に1回は病院に来た方がいいねと言われ

前にもう病院を卒業させてあげるよと言ってくれたことは

撤回となりました~。

なかなか病院とは縁が切れません。

どっちみち人工関節の整形外科もずーっと通わなければいけないので

外科もお世話になることにしましょう。