相変わらずセキがゴホゴホのイギーです、こんばんは![]()
…やってしまいました。
一昨日の夜、携帯の暗証番号がわからなくなりましたw
そもそも、この前の記事は、布団にもぐりこみながら携帯でup。
その後に、「あ、そろそろ暗証番号かえよう
」と思ったのが失敗。
すでにウトウトしていたせいか、その新しく変えた暗証番号を忘れました![]()
おまけに、僕は普段彼女に携帯電話を見られないように、キーロックを常にかけてますw
つまり、何か用があって使う前に、必ず暗証番号4桁を打たなければなのです。
なので、暗証番号を変えたその日から、携帯電話が全く使用できず、不便不便…。
とりあえず、テキトーな4桁を打ち込んでみるものの、解除されず。
誕生日や記念日は、彼女に試される恐れがあるので、絶対ありえない。
いくら体調悪くて眠くてウトウトしていても、それはナイ。
そもそも、彼女に限らず、防犯上論外デスな。
使えない間も、何通かメールが来るものの中身を知ることはできず。
しかも最悪なことに、使えなくなる直前(ウトウト中)中学時代の友人から留守電が入ってた。
「イギー久しぶり~。聞きたいことがあるから連絡ちょうだい
」との内容。
「夜中だから、明日電話かけなおそう」と思っていたのに。
いったい、聞きたいことってなんなんだ??
電話番号も知ることができないから、他の電話でかけなおすこともできない。
今日、ソフトバンクショップに行ってやっと解除できました。
「あの…キーロックかけたら、暗証番号忘れちゃって…
」
あぁぁ、恥ずかしぃ…。
皆様もお気をつけください…。
…僕だけですか…![]()