今日は(も)ウエディングフェアに行ってきたイギーです、こんばんはカゼ



帰ってきてから、DVD『世界の中心で愛を叫ぶ』を見ました。



リアルタイムでは全く興味がわかなかったのですが、

綾瀬はるか&山田孝之のドラマ版が結構気に入ったので、映画も見ることに。


世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション

出演は、長澤まさみ, 森山未來などなど。

ストーリーは、白血病の女の子と男の子の恋愛話です。略しすぎかw





ではでは感想です。ネタバレなしです(ネタバレすることもないべーっだ!)。






ドラマ版を見てからなので比較してしまいますが、映画版はずいぶん静かな展開。


…それくらい…?叫び




柴咲コウの存在がちょっとキーマンだけど。


なんだか、人間描写が薄いというか。

じっくり描けるドラマとは違うから仕方ないんだけど。


余所見せずに見たのに、感情移入もあんまりできなかった…しょぼん

映像はキレイだったし、キスシーンもキレイだけど。


なんだろー??僕の感覚が淡白すぎ??



彼女はパソコンしながらチラ見だったのに、「ウルウルしちゃったしょぼんとノタマッテいましたが。