実は10月から彼女と一緒に住み始めているイギーです、こんばんは。
んで、ここ3日ほど彼女がキレてます。(まぁキレ返しているんですけどw)
原因は生活リズムの違い。
彼女が働いて帰ってきても、僕がバイトから帰ってくるのが3時間くらい遅いこと。
夕飯も、太るからという理由で遅くに食べることを彼女が嫌がるから、別々に食べているんだけど。
で、食後は寝る時間だからもう眠い…。
んで、「寝に帰ってるだけじゃん
」というお叱りを受けてます…。
んー。
今のバイト先は(慣れていることもあって)楽しいし、給料もまーまーなので、
気に入っているんだけどなぁ。
大学にまた入るためにも、お金は貯めておかなければなんだけど、
今彼女宅に近いバイト先を探して始めても、慣れるまで大変だし給料下がるし、
なにより新しい人間関係とか精神的に余裕がなくなりそう。
とりあえず、大学入学するまで今のバイト先は止めたくないなぁ。
彼女に泣きつかれて一緒に住み始めたんだけど、正直安らぎが足りないー![]()