2005/11/04 00:03  アップ記事




パソコンの調子が悪くてうまく起動できず、
さっきまで諦めてTV「大奥」見てたイギーです、こんばんわ。

大奥…。

すごいものを作ったもんだね、昔の人は。

将軍1人のために日本全国の美女が集うなんて…ああ、うらやましい

でも女性にしてみたら、将軍1人VS女性大人数だから、
1度来たら次は数ヶ月後になってしまうのか。

さすがに、将軍が複数プレイはしないだろうし。殿中でござる!

そう考えてみると、大奥の女性は欲求不満になったんだろうなぁ。

かといって、浮気してバレたら島流しになっちゃうし。

しかも、将軍の顔がイイとは限らないw
「お家のため」なら、気にしなかったかもしれんけど。



一緒にいれば、愛が芽生えるもんなのかな。

好きになって、可愛い・美しいと思うのか、

可愛い・美しいと思って、好きになるのか、

はたまた両方か、

好きになる必要もなかったか。



将軍にしても、
「コイツは別に俺のこと好きじゃないんだよなー」って
思いながら抱くのはどうだったんだろう…。


将軍の恋愛(?)について考えたイギーでした。