2005/11/02 16:09  アップ記事




犬の名前の人気ランキングが発表された。



1位「チョコ」
2位「モモ」
3位「マロン」
4位「サクラ」
5位「ハナ」
6位「ココ」
7位「リン」
8位「ナナ」
9位「ソラ」
10位「モカ」

あま~~~い名前が多いねぇ。

イギーも犬飼ってたんだけど、数ヶ月前に死んでしまったのだしょぼん

平成元年から飼ってたから、ホントに家族だったしょぼん


ペットが大きくなると捨てる人がいるけど、ホント信じられない。
責任持って育てられないなら、最初から飼わなければいいのに。

たしかアメリカでは、店頭では子犬を売らないらしい。
ブリーダーつながりで、きちんと飼える人に渡すとか。

思いつきで、命を弄ぶのはイカンと思うのです。



ちなみに、我が家の愛犬の名前は「カリー」でした。雑種のオス。

なぜその名になったかというと…、


カリッと、サクッと、おいしいス●ーン!」のCM見て決めたのです(^◇^)