「ヤンキー先生参院選へ、ゼミ辞め準備」ってタイトルを見て、


義家弘介の方かと思ったら、吉野敬介だった。  ニュース記事 (日刊スポーツ)




たしかに、文字通りのヤンキー先生だ。ドクロ





記事の抜粋走る人


代々木ゼミナールのNO・1人気講師だった吉野敬介氏(40)が1月31日付で退職した。

自民党から夏の参院選の公認候補として打診を受けている。




イギーも含め、代ゼミ生のほとんどがこの人の講義(サテライン)を受けていたんじゃないかな?

いったい、何十万人(何百万人?)の教え子(?)が国内にいるんだろ?


ロレックスを自慢していた姿が記憶に残ってるおやしらず


選挙に出たら、その瞬間に当確な気がする…ホントに出るのかなオバケ

それにしても自民党もアクドイいいところに目をつけた。


でも、叩いたらいくらでも埃(話を聞いてる限りはおもしろいけど、世間的には埃むっ)が出そうだ…ドクロ