2005/10/26 23:34  アップ記事



ロッテ優勝したみたいですねー、
日本シリーズもあっというまでした。

あまり興味もなくて見てなかったんですけどw

でも4連勝とは驚きです。
さすがロッテ、やはりビックリ ですな(しつこいw)。



えーと。




うーんと。



書くことない時は、イギーの個人情報をすこ~しさらします。



で、今書くことありません。


こういうのって閃き大事。天津飯の太陽拳くらいに閃きが欲しい。



はい、ではイギーの幼稚園時代の「将来の夢」を暴露します!


幼稚園のイベントで、手形を取って、
脇に「将来の夢」も書いた(書いてもらった)やつを後に発見。



皆さんは、幼稚園時代に何になりたかったでしょう?



ケーキ屋さん?
花屋さん?
スポーツ選手?
お嫁さん?
おまわりさん?
医者?
宇宙飛行士?
ヒーロー?




色を反転させて隠したので、見る前に皆さん、
予想してみてくださいよ。




フフフ、予想できるかな?(;一_一)


「ふぁいなるあんさー?」(←懐かしい)




アンサー → 「くまさんになりたい」

アイタタァ…ごめん、さすがに無理…。