2005/10/25 18:50  アップ記事





「テニスの王子様」の登場人物が中学生に見えないイギーです。

なんかオーラ出してるしw
「無我の境地」って修行僧かいなw


学校帰りにちょっと「デスノート」とか立ち読みしてきた。
ぬぉー、「ハンターハンター」はなかった(ToT)


ふと思った。


イギーはいつまで週刊少年ジャンプを読み続けるんだろう…と。

10代はもちろんOK。
20代もいいと思う。
30代も、まだギリギリいい気がする。
40代…ううむ。子どもと一緒に…?
50代…さすがに読まなそう…。

現在、毎週読み続けてるわけではない。
「少年」じゃなくて「ヤング」も読んでる。

でも、「三つ子の魂百まで」とは言うけど、
皆さん、いつまで読みますか?or読んでましたか?

少年の心を持ってるうちは読むのか…w


ではでは、カテキョに行ってきます。
休憩中に、生徒が持ってる「銀魂」単行本を読みますw