2005/10/17 12:56  アップ記事




今学校のパソコンから更新中のイギーです。

このブログを始めた当初のメインの目的は、「小遣いサイト」の紹介。
まだまだ紹介すべきものもあるが、面倒に感じちゃって日々のことをupしてる。

つまり彼女の話ばかりしている。(ノロケじゃないよ。)

それを読んでいると、なんだかイギーは
彼女に苛められているような印象を与えている気がする。


……事実だがドクロ




…。



……ちょっと待ったコォーーール!!パンチ!

別に苛められて喜んでいるわけではない。

甘噛みどころか、マジ噛みをされて腕は内出血したりするけど、
イテーーーんだよ!Mじゃねーから全然うれしくねーよ!

そこんとこよろしく。勘違いしちゃ、イカンザキ。 m(_ _)m

キレやすい彼女を、優し~~~~く海のように空のように広い心で包んでいるだけです。晴れ

普段は、「かまって~」と猫のように甘えてくる子なんだけど。

ガキのように聞き分けのないのを何とかしてほしいなぁ。
正論が通じない人には、どういう対処をすればいいんでしょ?