アメブロ始めてからずーっと謎なこと | 再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

私の頭の中に入っていることやこれから入ってくる無限の情報を読まされるブログです日常の事や社会情勢や歴史、スポーツ等多種多様な事を読まされます

フォローしたりフォロー解除したりを繰り返すのってどんな意図なんですかね??


私は全然構わないんですが、不思議で不思議でw


フォローしてくれたらフォローしますし、私は裏切りませんニコニコ


てかめんどくさいのもあるけど…w


ThreadsというSNSも軽くやってるんですけど今日だけで3回外されて3回フォローしてくる人がいてもはや怖いですねネガティブ



上から読んでも下から読んでものやつで自分が知ってるのは


このらいおんおいらのこ

このライオンオイラの子


です!

何故か今言いましたてへぺろ