エンプティな人生とフルな人生 | 再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

私の頭の中に入っていることやこれから入ってくる無限の情報を読まされるブログです日常の事や社会情勢や歴史、スポーツ等多種多様な事を読まされます

昨日、2回目のブログサボりをしてしまった…


なんの意味もないのかもしれないけどなんだかとてもやってしまった感が強い真顔



昨日今日と力仕事で全身筋肉痛で動くのがダルいのです…

高校の時に学年で腕相撲が1番強かったのにそんな私は夢の中の話になりつつある程とても弱ったジジイに成り下がりましたw


そりゃあそうです。

楽する事を続けてきたのですから。


これからも楽していきたい!

楽することが目標であり大好きな事だから!!


でもまぁ今はこんな力仕事なんかも楽しいんですけどね🎶


今の職場では色んな才能を持つ人がいます💡

みんなそれぞれ特化してるところは違うけどみんなそれぞれ尊敬するとこがありますニコニコ


効率の天才とか、コミュ力の天才とか、安全面の天才とか、配慮の天才とか、人に愛される天才とか✨


前の職場ではみんな、トラブルが起きたら部下になすりつける人間や、ゴマすって成り上がろうとする人間、トラブルをもみ消す人間とかそんな人ばかりでちっとも魅力を感じませんでした。


学歴=立派な社会人というわけではなくてあくまでその人がその人の人生の中で何を得たかそれに尽きると思います✨


自分の為、人の為、なんの為でもいいから社会人としてたくさんの知識や技術を得た人はズルして成り上がった人間とは魅力が違うなって思いますおねがい

空っぽな人間にはなりたくない!
でも結局楽もしたい!!

車って画像のように⛽️マーク脇の矢印側に給油口があるっていう話、テレビで何年か前に知って人に偉そうに話すと大体の人が知っている時代になってきてて悔しい思いをすることが増えてきましたw