パワハラで辞めた会社が退職届捏造してた件 | 再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

再就職が決まり再出発が決まった私の頭の中のボールペン

私の頭の中に入っていることやこれから入ってくる無限の情報を読まされるブログです日常の事や社会情勢や歴史、スポーツ等多種多様な事を読まされます

ハローワークの講習に参加した時にたまたま同じ時期に辞めた子に会った時に聞いたのですが、パワハラにより辞めた会社で私が作った退職届をシュレッダーで破棄するように指示されたって言われました…

ハローワークに離職票出した時に一身上の都合の為と書いてありますって言われたから怪しいなとは思っていたけども今日、会社からパワハラの事実はありません。と言われましたとハローワークから電話があってどうしたらいいものか…