空を仰ぐのが大好きなんですが、一昨日、彩雲をみかけて、テンションアップ⤴️

彩雲


これは何か良いことありそう🎵と思っていたら、早速彩雲効果!?かはわからないけど、いただきものが連続しました虹

近所の子から手作りのプレゼントラブラブ可愛すぎて食べちゃいたい(笑)

またあるところでは、ケーキをいっぱいいただきました🙌💕
しあわせ!!
ありがとうございます🎵


職場の6送会用に歌とダンス、娘の謝恩会用に伴奏練習に明け暮れ。

きっと、日本有数の『6年生を送ろうとしている人』です、わたし( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧。

で、昨日は職場の6送会。
私は教務さんとコブクロを演じ、子供たちに大好評✨
聴いている間、口開けてポカン顔の子供たち、可愛かったです(笑)
授業ちょっと抜けさしてもらって、放送室占拠して練習とかしたのは内緒です(笑)

大いに盛り上がった6送会はアンコールが出て、全校でUSA&フォーチュンクッキーを踊り、圧巻でした(*´∇`*)

老体にムチ打って、頑張った大人達が報われた瞬間でもありました(笑)