前引けで書いた記事の反省。

日経平均、弱かったですね~笑い泣き

ほんと、こんな先行き不透明感漂うときに、一人で相場に向き合ってたら心が折れます。

_| ̄|○

東証さん、お金返して…

そんな時はTwitterを覗きます!

私はレカムという会社を買ってますが、このレカムを猛烈に応援しているのが、うさぎアイコンの「まぃたさん」という方。

日経が弱すぎても、明るいコメントで和みます(笑)

良いときはもちろん、ここ数日のように悪いときも、楽しくおもしろく相場を盛り上げてくださいます!

もう、どんなに含み損になっても、まぃたさんいる限りレカムを手放すことはないと思いますハート

レカムよりも、まぃたさんのファン。

まぃた愛が溢れて、ブログに書いてしまいました(笑)

まぃたさん、いつもありがとうございますおねがい