雪が音を吸い取って、静かな朝雪の結晶雪の結晶雪の結晶

かあちゃんは、本日も資産形成に励む。

マメタはお昼寝チュー

朝イチ、明豊利確。
好材料出てたのにガラっていたソルガムにエントリー。
思った通り底だったようで、すぐに反発。
三角保ち合いも行き場がすでになくなっていた宮入くんは見事、上昇ブレイク。
NFKはまだ揉み合い中。
お勉強の成果が出て、読みが当たるようになってくると、とても楽しいです。
明豊が売値よりさらに上げていたのは悔しい限り。
ふるい落としでふるい落とされたってことだけども、売った株はもう気にしないことにしています。
握る玉と回転させる玉とを分けられるくらいまで資本を増やすのが目下の目標。