昨日は思いがけず完全ノーポジになってしまい、利益出たのにちょっとガッカリ、という。

買い戻したくて、上がってるチャートに向かって、「下がれ~」とお願いしたけど押し目来ず。

これが「押し目待ちに押し目無し」ってヤツか。

先週の深い押し目で買って、今日売った人が正解なんだろなと思う。

今日は昨日のようにはいかないだろうと思うので、今日も下の方でお待ちしてみます。

昨日の勢いをみると、かなり近いうちに日経平均は23Kを超えてきそうな気がします。

すごいなぁ。

今日も安全運転で晴れ

【結果】
引けおつです。

NYでテロがあったのに、影響が殆ど無かった…と思う。
世界中が、不穏なことに鈍感になってる気がして、ちょっと怖い。

日経平均は渋かったようだけど、お世話になっている低位株は割りと活発。
NFKは今日も指値が刺さっちゃったので、明日また、10%ほど下の方でお待ちしています。

宮入くんも寄付きからかなり上げたのですが、なんと指値かけ忘れてて、売り抜けられなかった…。
値幅狙いの私は、お金を拾い損ねたようでちょっと悔しいきもち。

指値確認、大事。

数ヶ月やってみて、相場のリズムが掴めるようになってきたとようやく手応え。
トレードと家事や育児、音楽のバランスがちょうどよくなってきました。

要領よく出来るようになってきたというか。

まだまだ初心者だけど、仕事と思って色々工夫しながら、生活が充実するようにやっていきたいと思います。