すっかり株日記になってるけど、ハマり症の私。
今はそういう時期、です(笑)
マメタとの生活では、仏像や温泉においそれと行けないから、新しいこととして株の勉強を始めたらハマっちゃった。
私って、こんなもん(笑)

で、昨日からの上げムード、今日も続いてそう。

昨日のアークの下げ(出来高減の大陰線)が、今日はどうなるか、注目。
もし下げても、中期でホールドするつもり。

宮入くんはも少しで買値に戻ってきそうなので、お待ちします。
ファンダが良くて、150円台から見ているので、全然余裕で待てる宮入くん。

NFKは昨夜のptsでも大きく上げ。
値幅取りたくて、指値は入れたけど、宮入くんと共に要チェック。

レッドは、上がればラッキーくらいの気持ちで(笑)

週末挟んでクリスマスくらいまで、ほんのり期待していますラブラブ

今日も安全運転で晴れ

【結果】
NFKの指値、123円で入れてたのに122円が高値で売り抜けられなかったっていう………ショボーン

121円と迷ったときに、欲をかいてしまった自分を反省。

それが今日のすべて…ハートブレイク

NFKに関しては、割高感出てるしそろそろ下げかな~という印象。

買値とトントンか損切りも視野に検討します。

アークは五分五分な感じ。

宮入くんはまだまだ上げムード。

低位株はほとんど仕手化してるらしいので、仕手株のお勉強。

利食い千人力、を肝に、がんばる。

1週間、お疲れ様でした~