今日も本命は宮入くんグリーンハーツ

あと、新都HDの決算に注目。
少資金者には、ホールドしつつ、値幅で回転させられるくらいの単元買える低価格の株ってかなり限られるので、
①良い会社なのか、②傾いてる会社なのか、③傾いてるけど改善されてきているのか、を見極めないと、やっぱり株はこわいことになるんだろうなぁと。

アジア市場が苦戦しているなかで、日本株頑張ってくれているので、すごい⤴️⤴️

金曜日なので、週末持ち越しは最小限に。

今日も安全運転で晴れ

【結果】
宮入くん、元気なく、1日ヨコヨコ。
ボリンジャーバンドがすぼんできたので、更なるジャンプアップの準備に入った模様。
出会った頃は175で買えたのに、今や195が押し目だなんて~。
値が上がるのはもちろんうれしいけど、値幅がとれないのは残念。

新都は決算発表が遅れてるのかな?
そんな時には、あまり決算良くないと聞きました。
様子見銘柄にいれます。

某有名投資家が、Twitterでどん底の株を呟いていたので、上がったら面白そうなので買ってみました(笑)

3350レッド。

来週、お祭りになったら面白いなぁ~