宮入くんを見守りつつ、NFKHDを様子見。
NFKは出遅れ感がすごいので、今のうちに指さりたい。

あとは、昨日大きく下げた銘柄を様子見。

セクターでは、半導体と銀行に注目してみよう。

最近の我が家の図↓

夫は大学時代に経済を学んだ人なので、最初は色々教えてもらいながらやってたけど、すぐに物足りなくなって自分で勉強し始めたら、いまでは立場が逆転。

夫「半年前くらいは、『ゆびね』とか言ってた人がね~。」

はい。お勉強大事です。

今日も安全運転で晴れ



【結果】

◆宮入バルブ
196で仕込んだ玉を206で売り抜け。ちゃりん。
その後は調整か、押し目の模様。
日足が、分かりやすく美しいカップウィズハンドルを形成中です↓参照。週足、MACD、移動平均線、どこをとっても不安要素ナシ星カラフル
こんな日はもう一度だけ100円台に降りてきてほしくて、願いを込めて買199指値。
買い増ししましたキラキラ
高値214、安値198。
値幅もあって、宮入くん最高チューラブラブ




◆NFKHD
朝イチで指値で刺さった後、着々とアゲていき、「どこまでもついていきたいわ~❤️」と、ちょっと欲を出して高めの所で買い増ししたとたん、下げ始める。
上髭注意法を感じ、なんぴん相殺斬りで売り抜け。ちゃりん。
経常が前年比6倍という、すごく良い会社なんだけど、だからと言って簡単に株価が上がるわけじゃないんだな。
しばらく監視銘柄です。

持ち越しは、今夜も宮入くん爆笑ラブラブ
「買って売って逃げる」のリズムが掴めてきたので、楽しくなってきました!

目標は、1日+1000~2000円。
月に2万~3万円増やしていけるのが理想です。
ふぁいおーっ晴れラブラブ