今日は、昨日から持ち越しの銘柄でちゃりんちゃりん。

米市場は好調で、ヨーロッパ市場も良さそうだけど、今朝のミサイル発射がどう影響するかがわかりません。

どんな反応をするのか、今週末まで、11月アノマリーと共に注目したいと思います。

今日は午後から出かけるつもりなので、なるべくお昼休みまでに手仕舞をしたいです。


今朝の朝焼け、きれいでした!

【結果】
前場の寄りからしばらくは全体的に下げてたけど、その後プラ転した銘柄が多かったように見えました。日経平均もぐいっとプラス。
ミサイルの影響は、今日はあまり無かったかなと思いますが、地政リスクは徐々に悪化しているので注意、というネット記事を読みました。

指さっている銘柄では、

エス・サイエンス→出来高が乗らず、減速。後場まで待ったけど、傷が浅いうちに損切り撤退。

宮入バルブ→昨日のしょんぼり感を払拭するかのように、ぐいぐい力強いあげ。
あまりに勢いがいいので、どこまで行くの~とビビってしまい、196の玉を202で一旦利確。
その後もぐいぐいあげて、終値210円という強さキラキラ
宮入くん、つよーーーい!すごーーーいびっくりラブラブ
202で手放した子達を200以下で買い戻したかったけど、指値が指さらないまま大引け。
宮入くん素敵だな。
実直に出来高積んで、確実に底値を切り上げて階段登っている所!
ファンダもチャートもしっかりしていて、将来性があり、しかもお手頃価格の宮入くん晴れ
明日は宮入くんの押し目がもらえますように。
ぜひ、買い増ししたいです。

明日への持ち越しは、173から握りっぱなしの宮入くんのみ。

すごい安心感(笑)