トレイダーズHD…イオン銀行のATM生体認証システム関連。ptsで出来高39000とか、ざら場かと思うほど大盛り上がり。楽しみ。

宮入バルブ…いつも、ちゃりんちゃりん投資でお世話になってる銘柄。程よく値幅があり、底値が堅く、「この子が私の貯金箱ラブラブ」くらいに愛用してきましたが、本格的に上昇トレンドに入った様子なので、今週はホールドで様子見。宮入バブルなるか。

エス・サイエンス…7月頃に盛り上がってた銘柄なので、期日向かいの反発↑狙いで様子見してました。底を打ったような兆しが見えてきたので、先週89でin。昨夜のptsも↑で、良さそうな雰囲気星カラフル

中小型株が動き始めてきた印象。
指さっている銘柄がいい感じなので、注意して取引していきたいと思います晴れキラキラ

↓これ大事↓

【大引け後の結果】
トレイダーズ→期待したほど値幅が取れず、微益撤退。

宮入バルブ→地合いの悪さにつられたのか、久しぶりに大きめの下げ。最近、押し目らしい押し目が無かったので、反射的に買い増し。

エス・サイエンス→107で利確成功。99くらいで再度入りたかったけど、押し目が来ない。雲抜け確認、出来高増を見て仕方なく102で再in。

宮入くんの下げが大きくて、今日は含み損。
株をいじるようになってから、今までの自分がいかに「稼ぐこと」に無頓着で消極的だったか感じています。

在宅でできる仕事のつもりでやろうと決めているので、頑張ります。