王子は15時前にお目覚め。

その後、ミルクを飲んで、接骨院の通院や用足しを済ませて帰宅~。

またもやミルクを要求し、19時前に寝てしまいましたびっくりアセアセ

寝るこは育つ。

こんなたっぷり寝た日の後は、ぐいっと大きくなります。

嬉しいような、寂しいような、です。

王子も姫も寝ちゃったので、さっきまでクローズアップ現代を観ていました。

ノーベル賞を受賞した経済学者、リチャード・セイラー氏の「ナッジ」について。

実は、ここ最近勉強勉強言っているのは、株式投資の勉強なんです。

帝王切開の保険が降りて、自宅にいる時間が長いから、トレードやってみようかなと思ったのがきっかけですが、

「上がるか下がるか」

この単純で非常に奥が深い世界に、すっかりはまってしまいました。

失敗も多いですが、夏頃に5万円資本から始めて、現在7万円です音符

「株でもうけた人」というと、「楽して大金ゲットしたラッキーな人」というイメージでしたが、学べば学ぶほど、株で勝つというのは知識も技術も必要なんだと感じます。

勝っても負けても、相場の動きは見応えがあります!

まだまだ初心者ですが、勉強が楽しい!

リチャード・セイラー氏の「ナッジ」。

ファンダ研究にとって大切な指標となりそうですラブラブ

番組だけでは物足りなかったので、自分なりに掘り下げてみようと思います晴れ


たなくじ運もグッド⤴️(笑)

明日も良い1日になりますようにキラキラ