今日は、からだメンテナンスキラキラ

いつもお世話になっています!
ラニへgo~車グリーンハーツ


というのも、前屈みや反り腰が多い育児ライフの上、とある新しい分野のお勉強に取り組んでいるためほぼ一日中座ってる状況の中、先週ハイヒールでライブをしたもんだから、ついに腰が崩壊しまして…。

耐えかねて、ヘルプのLINEをしたところ、

「明日、空いてるよ~チョキ

とのこと!ラッキー!!

肩から背中、腰回りまでガルバを通してもらい、憑き物が落ちたみたいにスッキリしました!

そうそう、初めての場所なので、マメタはどうなるかな?と思いましたが全然平気でした晴れ

夜泣きなし、人見知りなし、癇癪なしの、本当に育てやすい子です❤️

昨日のリハーサルでも、ぐーぐーお昼寝しちゃってたし(笑)

思えば、アケアケもそんな感じだったなニヤリ

仕事では何十人ものちびっこたちと関わっていたので、赤ちゃん一人のお相手は心にも身体にも余裕があって、本当に楽しい口笛キラキラ

腰は崩壊したけど(笑)アセアセ

毎日メロメロの、お気楽育児ですラブラブラブ


ラブリー王子❤️