アケアケの音楽祭が終わり、自主反省会と称して近所のママ友たちと飲み会グリーンハーツ

気の合うママたちとの飲み会ラブキラキラ

持ちより料理は、おでんに手作りピザ、彩り卵焼き、柿とセロリのマリネ、大根サラダ等々豪華キラキラ


どれも美味~!

みんな、何でも食べる子ちゃんでしたラブラブ

類は友を呼ぶと言いますが、価値観が似すぎててビックリ(笑)

地上波テレビ無しだったり、
大根の皮まで食べちゃったり。
録画機能はもちろんみんな無し。
DVDプレイヤーも無し(笑)
ジブリも観たことないって子も。

そんな電化製品嫌いの大人たちの子供たちの遊びは、手作り人生ゲーム!
スタートとゴールが同じマス!(笑)
まさに人生ゲーム。

大人は酒豪揃いで、ワイン何本空けたかなびっくり赤ワイン

おしゃべりは尽きること無く、とっても楽しい時間ハート

大人になってから、時間を忘れるくらい楽しい時間を過ごせる相手に出会えるのって、なかなか無いからとっても幸せです!口笛ラブラブ

幸せな夜に、お月さまもとってもきれいでしたキラキラ