久しぶりのライブを聞いてきました!


行きたいライブは山ほどあるんですが、時間とお金の都合がシビアで、なかなか思うように動けません~(T_T)。
今夜も、一部のみで帰宅。
色んな方の音楽、本当はもっと聴きたいんだ。

そんなわけで、久しぶりの生演奏はとてもエキサイティング!でした!
至上の愛、最高キラキラ

出来るだけ、出来ないことに理由を並べず、出来ている部分に感謝して細く長く進もうと、そんなことを思わせてくれたライブでした。

幸せでした。ありがとうございます♪

7月30日(土)は、おでってホールにて「小林ゆうこ音楽教室発表会」です♪
私は17時頃の出演です。
チケット500円ですが、県内外で活躍中のボーカルも多数出演ですし、講師演奏も聴けるので、かなりお得です(*^^*)。
直近にして超おすすめライブ♪
ぜひ、ご参加ください(*^o^)/\(^-^*)