昨日は、葛巻高原で野外イベントに出演しました♪

誘ってくださった荒谷正勝さん、いつもありがとうございます。

ギターの大森さんとのデュオでお伺いしました~。

野外ライブ、開放感があって大好きです。

ベアレンビールとくずまきワインが飲み放題=2000円

という、のんべーにはたまらないイベント。

羊ものんびり草を食む。
いつも思うけど、葛巻高原の空気は甘く感じます。

天気も回復傾向で、ちょうど良い湿度と気温。


で、回復し過ぎてかんかん照りに。


帰りがけ、西の空。

聴いてくださったお客さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

季節がら、春から体調いまいちで、梅雨入りしてからはめまいもひどくて、かなり内にこもった生活をしてましたが、昨日は何となく体が軽かったです。

もうすぐ梅雨も終わりなのかな~と、体で感じた日でした。