DAY2493 半年以上ぶりの海 セブン▽20 | よしぞうGrowingUpっCML

DAY2493 半年以上ぶりの海 セブン▽20

今日は半年以上ぶりのサーフィン
腰椎骨折の前から調子悪くて
ようやく今年初

日の出を見たのも今年初


前日からテンション上がって眠れず、
かなり早く出発しました
4時前に到着したのは、セブン

風はオンだけど弱く面も良い
波はプアでこりゃ一本も乗れないかも…
と思いきや、最初はスープから
テイクオフのみ
段々波良いのにも乗れて楽しい!
8本乗ってうち3本はテイクオフオンリーでしたが、5本は乗れました
ターンは出来ませんでしたが、
あの感覚を再び味わえて感動しました!
サーフィン最高っ

そして、今月は100kmオーバー走って
動けなくて太りまくった
体が少しましになってきた
頑張ろう