DAY1432 父の日 | よしぞうGrowingUpっCML

DAY1432 父の日

今日は父の日
俺も父

でも、そんなのお構い無しな姫に
かなりブチ切れ
どうしても許せない?人としてダメだと
俺が思う事を言うする姫に怒り心頭

俺も酷い言葉を浴びせかけてしまう

カミもムッチャ怒ってるけど間に入ってくれて
俺は頭を冷やしにラン11km
走ると嫌なことやモヤモヤすることを
忘れられるし、振り返りができる

そして、帰宅して姫と話して
俺の言葉を謝罪して、姫も前向きな意思表示で
お互い前に…
って毎日のように繰り返されてるけど

多分もうすぐ
本当に相手にされなくなるんだろうなぁ
と寂しく思う



今日作ってた紙粘土は
俺へのプレゼントということで
素直に嬉しく、可愛いなぁーと