DAY365 祝!CML一周年 | よしぞうGrowingUpっCML

DAY365 祝!CML一周年

『白血病』と告知されて1年
 
副作用に苦しみながらも
まずは1年間無事生き抜くことが出来ました。
 
家族と、仲間と一緒にいられる
サーフィンだって出来るし、
酒も飲めるし、仕事だって出来る
そんな当たり前の事が、
心の奥底からありがたいっ
 
【この一年間で思った事】
   人はいつか死ぬって事を
   考えて生きるようになったら、
   無駄なことをやってる暇はないっ
   嫌な事や、辛い事、苦しい事からは
   逃げよう、楽しい事だけやっていこう♪
 
   この病気が姫ではなく
   自分に降りかかってきたことに
      感謝しよう。
   そして、姫の結婚式で
      何の余興をやろうかなぁ?
 
【ブログに感謝】
病気のログとして始めたブログだったけど、色んな人(同じ病気だったり)との
出会い(リアルもブログ上でも)があり
心の支えになったり
病気とのつきあい方の勉強になったり
尊敬できる人や考え方、
生き方と出会えたり
と、本当によかったと思いました。
感謝!

【家族に感謝】
何よりカミと姫
支えてくれたから今がある
感謝!

お祝いしてくれました!


一周年ということで
一輪の薔薇と花束を

サプライズで嬉しくて涙が止まらず…