DAY209 自分探しの旅 越後一会 | よしぞうGrowingUpっCML

DAY209 自分探しの旅 越後一会

自分探しの旅 二日目
新潟は特にやることもなく
レンタサイクルで一回りするともうお腹一杯
政令指定都市なだけにお店は沢山(無駄に)ある気がする

日本海をボーッと眺めたり

まさに刃恋咤陰な感じ



旨いもの喰うしかないっ
へぎそば



新潟ラーメン福来亭とハシゴ

それからUSAと合流し
今日は駅のぽんしゅ館の裏メニュー
2,000円で飲み放題(HPには試飲のみ)


このラインナップ

そして持ち込み可能なので、
駅のスーパーで新鮮な刺身をツマミに

お皿や箸、醤油もある


そして今日のラインナップがこれ


純米大吟醸もあり、
昨日とはレベルが違うっ

特にお気に入りは


これがno.1



そしてno.2

次にこれ


JRとのコラボで
新潟県内の駅でしか売ってない



あとはこの辺かな?


そして、いい感じのところに
一人で出張に来たR社の35歳
マコっちゃんが隣に

せっかくなので声をかけ一緒に飲む
まさに『越後一会』

名刺交換し、マネージメントとは?について語り合い
そのまま二次会へ



おでん屋 じゅんちゃん
大人気で火曜なのに満席

マコっちゃんの新幹線まで飲んで終了