DAY120 作田△40 | よしぞうGrowingUpっCML

DAY120 作田△40

本日体調も天気も波も良さそうだったので、作田△40に入水



腰腹たまのset胸サイズでほぼ無風、
面も良しでgood!な感じ
ちょっとアツめだけど、左右に行ける感じで、
もうちょいショルダー張ればいいかなぁってとこ。

平日にも関わらずそれなりに人はいましたが、結構乗れました♪
何となく板をBlakboxにしたのですが、
イマイチな感じでやっぱりネックビアードにすれば良かった・・・
変な流れがあり、パドルハマりましたが楽しめました。


3代目シャワーちゃんぶっ壊れたので
4代目購入っ
 
やっぱり天気がいいと気持ちいい
そうそう、前回作田でスナメリ見たので、検査結果を聞きに行くのに
幸先が良いなと思っていたけど、いい結果でうれしいっ
海に感謝!
(スナメリは怖くて苦手だけど)