DAY119 受診 3ヵ月診断 CHR達成! | よしぞうGrowingUpっCML

DAY119 受診 3ヵ月診断 CHR達成!

今日は受診
前回のマルクの結果を聞く
この結果で予後が決まってくるとのことで
入試の結果を待つような気分でドキドキ

まずはいつものやつ

【検診結果H&L】
白血球数 3.5
血色素量 12.7 L
ヘマトクリット 38.5 L
血小板数 14.7 L
網状赤血球 0.3 L
リンパ球数 1190 L
クレアチンキナーゼ 265 H

何か色々と良い感じ♪
前回ビビったCKも落ち着いてるし

ということでCHR血液学的完全寛解達成!
ていうか、以前から?
でも先生に聞いたけど違うようなこと言ってたしな…
でも、今日は先生もOKっていってたし
間違いないっ

そして
【FISH法での検査結果】
100個の細胞で検査して0%!
前回は95%だったのでエクセレント!

これはCCyR細胞遺伝学的完全寛解ってこと?
って聞いたけど、一回じゃダメ的な回答
とにかく良くなってるって

今後はもっと深い検査をしていきましょうとのこと

何にせよ良かった~
ここ最近、何だか将来に不安で▼だったので
いいニュースでした

良しっ


ここ1ヶ月近くお腹の調子が悪く
(毎日10回位トイレに)
整腸剤も聞いてないっぽいと相談したところ
副作用の可能性が高いとのこと
とりあえず漢方薬止めてみて
(筋肉が痛いとかつりがあれば飲んでいい)
整腸剤も変えてみる

あと、胃の調子が悪く(ムカムカする)
胃薬も出してもらった


終わってからその足で会社の産業医の先生と面談
病休延長でー

■Log
 あんまり良くない
 下痢が酷くてお漏らしそうになったよ