お久しぶりでございます。

サボり癖が出てしまいすっかり更新してなかった。

これが私です‪( *¯ ꒳¯*)✨‬

(ドヤってるけど悪いとは思ってる)


ドセタキセルも無事終わり、ハーセプチンとパージェタ単剤になり、今日も普通に点滴かぁ…と思っていたら…


先生「今日からホルモン剤始めまーす」

!?!?!?!?

いや、聞いてないよ?w先生そんな冷やし中華始めましたみたいにサラって言わないでよwww


という事でタモキシフェンと3ヶ月に1回リュープリン始めました。

これを5年から10年かぁ。

先生は10年やった方が良いってデータ出てきてるよって言われたけど、10年やったら子供産めない\(^o^)/


私はまだギリギリ可能性あるけど彼氏が50になってしまう\(^o^)/

卵子保存してないけど一応子供は諦めていない。

5年やり終えてから妊活して残り5年はダメなのかしら。

とりあえず5年の間にゆっくり考えようと思います。


話は変わり、今月12日に無事31歳を迎えることができました。

1年歳を重ねられて良かったなって思いました。

当たり前じゃないんだよね。病気して実感しました。



ちょうど去年の今頃、胸のしこりに気付いたんだよなぁ…。

去年は本当にいろいろな事が重なった年でした。
うちは猫が3匹いるんですが、そのうち2匹が2ヶ月連続で亡くなりました。
そしてその直後に私のしこり発覚からのガン宣告…

ガンではあったけど、比較的早期だったのは、猫達が悪い物を持って行ってくれたのかなと思ってます。
猫ちゃん達にも感謝しなきゃ。
今度お墓参り行ってきます。


血管が出にくいのでいつも大体手で点滴😂