お久しぶりです。

昨年ぶりのブログ更新になってしまいました\(^o^)/


気づいたらドセタキセル+ハーセプチン+パージェタ3クール目になりました。

ECからドセタキセルに切り替わる時、肝数値が下がらず、2週間延期になりましたが、その後は今のところ順調。

2週間空いて生えてきた髪の毛はドセタキセルの影響で地味に抜け、またスッカスカにw

ECと違っていっきに抜けはしないけど、洗う度にそこそこの量が抜けるかな。

今回は鼻毛まつ毛眉毛下の毛と全体的に抜けてます\(^o^)/

特に下の毛が気づいたら無くなっててトゥルっトゥルデレデレいやん

鼻毛まつ毛眉毛は残ってるんですが、量が少なく、その少ない毛もなかなか伸びない\(^o^)/

脱毛の影響は今回の方があるかも。

ただ吐き気がないのが本当に有難い🙏(˘ω˘ )( ˘ω˘)🙏

打った日の夜は吐き気に苦しんでご飯どころじゃなかったけど、今は普通に夕飯食べれます。

困るのは腹痛下痢くらいかな。

お尻が爆発しそう💣💥🔥

あと浮腫み。

先生は太ってるから多分出るよーって言われてたので覚悟してたらやっぱり出たw

普通3クール目位から出るらしいけど、1クール目からでましたニヤニヤ

大体いつも3週目辺りに出て徐々におさまる感じ。
足と顔が浮腫むので顔リンパマッサージと足は90度に上げて壁に足を立て掛けながら10分待って浮腫取りしてます。

あと1回で抗がん剤が終わるので頑張ります!

とりあえず近況報告でしたニコニコ