おはようございます☀️

いつもイイネ、閲覧ありがとうございます!

昨日はEC療法4クール目!

ということで朝病院へ行き、いつもの通り血液検査をして化学療法室へー!

と思っていたら、先生から、


「今日できないね。お休み」


と言われてしまいましたチーン

血液検査の結果、肝臓の数値がエラい高く、どうやら薬剤性肝障害になってしまったようですえーん


3クール目の時に調子が悪かった期間が長かったのは、心臓に負担というより肝臓のせいだったみたいです。


肝臓の数値を下げるお薬出されて1週間様子見になりました。

これで数値下がらなかったら減薬や中止もあるみたいです。

肝臓は怖いけど、減薬や休止は少なからず予後に関わるのでできれば避けたい。


下がってくれぇ〜(´;ω;`)


白血球も正常で、ここまで問題なかっただけに地味にショックですショボーン

そして延期になったせいで推しの舞台の千秋楽も見届けられず…

友達がそれなら、と以前私がお譲りした今日の昼公演を私に戻してくれて、急遽上京することになりました。

友達には感謝しかない笑い泣き

最後の生舞台、楽しんできます照れ