お久しぶりです。

少し間が空いてしまいました。

実は会社で入社当初いた部署へ戻ることになりまして。

このタイミングでかよー!と思ったんですが、会社も私が休みやすい様にと考えてくれたらしく…

入社して1年はコールセンターにいたんですが、その後6年程、グループ会社の事務として出向してました。
でも私が乳がんになって、代わりの方が新たに入ったので戻ってこいって話になって。

コールセンターの方が具合悪くて休んでも代わりはいる部署なのでその方がいいんじゃないかってことみたいです。

なので只今絶賛研修中。

システムやらいろいろと変わってたり、電話中の短い時間に確認や案内する事を判断して伝え忘れが無いようにしたりといろいろと覚えることが多い😭


そしてそのタイミングでEC療法3クール目w
副作用あけたら電話取ろうねと言われてますw


習ったこと忘れない様に頑張りますwニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



次回でEC終わるし、先月から初期治療にパージェタ併用出来るようになったので、先生に聞いてみたらやってもいいよとのこと。
ただお金は保険適用で1回15万位するらしい。
(限度額認定証使うから実際6万位だけど)
詳しい説明は次回してもらう事になりました。

お金の問題があるので家族会議だけど、せっかくこのタイミングで使える治療法が追加されたのならやりたいなぁ。