こんばんわー!

いつもイイネありがとうございます!

EC療法1クール9日目、


インドカレー食べれるまで回復しましたー!👐👏👐👏



いや、ほんとね、

1週間経つまでは胃が突然沈黙して応答しなくなって大変でしたよ。


ジャンク系食べれたー!と思ったら次の食事で急にお粥食べるのもしんどくなって、


ねぇ、


君のやる気スイッチどこですか!?ゲローゲローゲロー

って必死に探しました。

見つかりませんでした😭😭😭


胃が沈黙すると身体もしんどくなって、横になることもしばしば。

特大ニキビ(年齢的に吹き出物?)が口元とこめかみに出来てしまい、どこが弱ってるのかなぁ?と調べて見たら



胃と大腸ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



…………



もろ抗がん剤のせいやんけ!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



そーいやヘルペスの時出された薬を、薬剤師さんが「この薬余ったらニキビ薬としても使えるからねー」
って言ってたの思い出し、

まさかこのフラグ回収するためにヘルペスになったのか?!

としょーもないこと考えながら薬塗り塗り。


ニキビも少しましになり、胃の沈黙も7日目になって無くなり、今日は久々に出かけて来ました!





警察のお世話になりました(嘘です)




コンテナを運ぶ港近くでお祭りをやっていて、パトカーや石油火災時とか特殊な時しか出動しない消防車に乗せて貰えたんですよ。

見慣れない装置がいっぱいで面白かったです(*´˘`*)♥







この一週間で副作用いろいろと出ましたが、個人的には、


元々自分の身体が持ってる弱点が副作用として出やすい


と思いました。


まず、私は重度のドライアイなんですが、それがかなり酷くなったのと、光が眩しく感じました(特に初日)

その他にも音楽を聴くと半音下がって聴こえたり(昔突発性難聴になった経験あり)、

体温調節できずいきなり低体温になる(乳幼児の時解熱剤でチアノーゼになった経験有、その上他の人より熱の放出が下手なのか熱中症になりやすい)


等、よくよく考えると、あれ?これ今までも割と経験したよね?

って事が今回副作用としてでた気がします。

もちろん、たまたまなのかもしれないけどね。


弱いところついてくる抗がん剤さん恐ろしい😱


でも走り出したので完走できるよう祈って頑張るのみ!

副作用も耐える!


…でも初日の吐き気だけもうちょいなんとかして先生!笑