いつもイイネありがとうございます!


あの後やっぱり大変でした😭

始まったよ副作用が…!


帰宅後すぐは軽い発汗のみだったので、やれる事はやれるうちにと就寝の支度。


寝ておいた方がいいなとそのまま寝て、起きたら地獄の始まりでした(´;ω;`)



18時頃目が覚めると手足の痺れが一瞬起きたなーと思ったら襲ってくる



強めの吐き気


ご飯食べたり動いたら吐きそうな感じ。

若干お腹がしくしくする


その後発汗が本格的になって高熱の時みたいな冷や汗が大量に…滝汗


今平熱なんですけど?!


そのまま体温5度4部まで下がりました💦


ご飯の匂いで気持ち悪い

この後体温は6度台と5度台をいったりきたりする


9時ころ汗はかかなくなったが、吐き気が強くかろうじて水が飲める程度

ゼリー飲料を試したが、軽くひとくち含んだだけで嘔吐く


とにかく吐き気が強く、起き上がれない



水すら満足に飲めないのがしんどいえーんえーんえーん


次回吐き気止め強くしてくれないかな?

1日目はそこそこの量の吐き気止め入れてるから我慢するしかないのかな。


これがあと7回あんのかよーーーー!



気をしっかり持て自分…


あとお願い、吐き気止まって?😭