訪問者(仮) | The Flickersのブログ

The Flickersのブログ

ブログの説明を入力します。

スタジオでは新曲に向き合う毎日を過ごしている。もうすぐに録音に入る僕らですが、そんなスタジオ後に訪れてくれた『AT FIRST LIGHT』のデザインを担当してくれたジュンジロウさんと話し合うアジ
{688A2B33-D144-4CB3-9069-57B98DB03244:01}
今僕らが描いている曲のイメージなんかを少しでも知りたいと言ってくれてわざわざスタジオまで足を運んでくれた。僕らの作るものに少しでも歩み寄ってくれることは嬉しい。感謝の気持ちを込めて
{FE381809-91DA-4254-9A6F-2D541BC41F36:01}
アップのジュンジロウさんをコラムにのせておこうと…。どんな感謝の気持ちだよ(笑)

ジュンジロウさんに
コラムに載せるんで、ちょっと使わしてもらっていいすか?(写真とっていい?て事)
て、言ったら『はいはい』と意外にも嫌がるそぶりも無く振り向いてくれました◎
デザインとかする人は写るの嫌がる人が多いのかなという先入観。人それぞれですな!『変なポーズした方がいい?』と気を使ってもらっちゃったりなんかもして。ノリノリじゃないか(笑)
優しい顔をしているけど、まんま優しい人ですね◎猫が好きみたいだし。

ジュンジロウさんもノリがいいけど、うちの本吉も大分ノリがいい。帰りがけにふと『俺、新しいミサンガつけたんだ』と聞きもしないのに本吉が言い出す。
僕が察するにサッカーのW杯にちなんでなんだと思う(笑)

『じゃあ写真撮っとこうか』
僕はいつ何時でもコラムに使う素材を探している

『そうね』
本吉はいつでもよくわからない返しの言葉で承諾してくれる(笑)

{7B5E5222-92E2-4A03-BBE9-99E1F49551A7:01}
『願い事は?』と聞いてみたけど
『それ言っちゃったら願いが事かなわないじゃん!』と一喝された。

二つもつけるなんて強欲な男だ。

堀内祥太郎の『TheFlickers活動コラム(仮)』第53夜!